ALNATURIA 10th Anniversary

NEWS RELEASE

アルナチュリア株式会社は2021年3月31日をもって

設立より10周年を迎える事ができました。

 

風が吹いたら倒れるような心細い小さな会社だった当社がこれまでやってこれたのは、生産者さんや協力業社さんなど多くの方の応援があったからこそです。また、北海道には美味しいパンになる良い小麦粉があったから魅力的な製品ラインナップをつくる事ができました。そしてなによりも、多くのお客様にご愛顧いただけたこと、様々なご意見をいただけた事、そのプラスの循環が今のアルナチュリアを作り上げてくれました。改めてお世話になった皆様に御礼申し上げます。

アルナチュリアはベーカリスタ専門メーカーとしてこれからも魅力的な製品開発と使いやすいサービス(ベイクマ)をベースとして、お客様との繋がり、お客様と生産者さまの繋がり、お客様同士の繋がり、多くのベーカリーに関わる人々をつなぐ掛橋としてお役に立てるよう努力いたします。これからの10年も変わらぬご愛顧をどうぞよろしくお願いいたします。

代表取締役
楠本 幸貴

 

10th Anniversary Tシャツを発売いたします!

設立10周年を記念して、オリジナルデザインTシャツの販売を行います。
弊社1番人気の小麦粉「パウダースノー」の大袋デザインを大胆にプリントした、アニバーサリーイヤーにぴったりのTシャツです。当店のみでしか購入できない限定アイテム。パウスノファンの方はお見逃しなく!

素材は綿5.6oz厚の透けにくいヘビーウェイトTシャツです。お求めは各オンラインショップにて。

業務店のお客様 小規模ベーカリー専門ネット卸 ベイクマ
個人のお客様 北海道のめぐみ Yahoo店
北海道のめぐみ 楽天市場店
10th 記念デザイン掛け紙

アルナチュリアのダンボールを開けると1番最初に目に飛び込んでくるパンや麦柄の掛け紙。開封の瞬間のワクワク感を味わっていただきたい!という思いからの我が社のこだわりです。
イベント期間中は日頃の感謝をこめて、通常デザインを「10周年記念デザイン」に切り替えてお届けさせて頂きます。

 

エコでオシャレな小麦粉袋バッグの作り方を大公開

小麦粉を大袋でお買い求めの方、丈夫でかわいいデザインの空袋をエコバッグにリメイクしてみませんか?
丈夫でオシャレなバッグは、ちょっとしたお買い物はもちろん、キッチンでの食材ストックなど収納袋として使うのもおすすめです。

HOW TO MAKE

 

関連記事